こんにちは。立ち飲み屋が大好きな30代前半の独身女性です。

先月、会社で受けた健康診断を受けました。その結果(主に体重)を見て驚愕している私に、後輩が酵素不足を解消してダイエットしましょう!と言って、丸ごと熟成 厳選生酵素のサプリを教えてくれました。

酵素不足がなぜダイエットにつながるのか、酵素が気になっている方にお役に立てればと思います。

しかし、健康診断の結果ってなんで会社に届くんでしょうかね。自宅に送って欲しいんですけど。

健康診断の結果がきっかけ

会社の仲の良い後輩と、健康診断の結果をお互いに見せ合おうって話をしていたので、診断結果を持っていつもの立ち飲み屋に行きました。
まずは、ビールで乾杯するやいなや後輩が、「先輩、早く診断結果見ましょうよ~。」っていうので、このお店で一番好きな明太チーズのだし巻き玉子を頬張りながら、結果を開封しました。

小さい頃から健康だけが取り柄の私。今回もオールA判定だと思っていたら、1つの項目がB判定に。
え?私なんか病気なの…。肝臓かな?血液かな?

そんな不安をよそに後輩が私の結果を覗き込み「先輩、身体測定の欄がB判定ですよ」って。

何?
大きな病気ではなかったという安心感と、身体測定?何それという感じです。

細かく見てみるともう驚愕の結果でした。何ですかこの体重。

お腹回りが若干気になる程度ではあったのですが、こんなに体重が増えているとは。それにウエストもサイズ更新です!
数値で見ると恐ろしいですね。

若いころは、特に食事制限をしなくてもベスト体重をキープできていたので、ダイエットとは無縁の生活をしていましたがこれはまずい。
今すぐ、ダイエットを開始しなければと思いつつ、明太チーズのだし巻き玉子をさらに一口食べました。

後輩が飲んでいるサプリメントに興味津々

私のは良いのよ。それであなたの結果はどうなの?と後輩の結果を見てみるとオールAです。
結構、飲んでるし、油ものも食べているし、ダイエットもしていないのに、昨年の数値をキープしているじゃないですか。
おかしい。

私

若いから、代謝が良いのね。悔しいけど…


後輩後輩

ですね。年齢の差ですかね。ウフフ

あんにゃろ~です。怒りに燃え上がる私に対して、

後輩後輩

先輩、目が怖いですよ。実は、私、これ飲んでいるんですよ。
これ飲んでから、調子がいいんですよ。試しに飲んでみませんか?


って鞄からサプリメントを取り出したんです。

丸ごと熟成 厳選生酵素

後輩後輩

このサプリ、生酵素が凝縮されているんです。先輩、酵素って知ってるでしょう?


私

聞いたことはあるけど。いまいち分かんない


後輩後輩

よくダイエットには、代謝を上げるって聞きません?年齢によって、その代謝悪くなって太りやすくなるんですよ。
そこで、この酵素がその代謝を助けてくれるみたいなんです。それに、この商品は、生の酵素が入っているんです。すごくないですか?

「あなた、通販番組のアシスタントになれそうね。」と笑いつつも、後輩の話に引き込まれた私は、その丸ごと熟成 厳選生酵素サプリを手に取っていました。

これを飲むことによって、すっきりするのね。

とはいえ、所詮サプリメントでしょ?

試しに飲んでみてください。と後輩が丸ごと熟成 厳選生酵素のサプリを1袋くれました。新品ではなかったので、約5日分のサプリメントです。

家に帰り、とりあえず飲んでみました。
匂いも味も特にありませんでしたので、抵抗なく飲めました。

その後、1日2粒を目安にという事でしたので、5日間飲んでみました。

変化ございません。

やられた、所詮サプリメントだわ。やっぱり、歳にはかなわない。丸ごと熟成 厳選生酵素の口コミに、★一つの評価を書き込みしてやる~。と
ネットで検索したら、

◎会社の健康診断で体重を知り唖然。自分にぴったりの商品「丸ごと熟成 厳選生酵素」に巡り合えてうれしい。
◎10日間続けてみたけど、全く効果がなく。返品しようと思ったけど定期便で申し込んじゃったからできなくて。
仕方なく飲み続けていたら、1か月ぐらいたったころから、効果を感じるようになってきた。
◎運動と丸ごと熟成 厳選生酵素を飲んで、-3キロです。

あれ、私と同じじゃない。ってか、私が書き込みした?みたいなコメントがずらり。
中には、ダメっていう口コミももちろんありましたよ。

辛口評価を書きこんでやる~と思っていたけど、色々な口コミを見て、
とりあえず、1か月飲み続けてみようかな。飲んで成功している人も目の前にいることだし。ってことになりました。はい…。

そのほかにも私が気に入った点をあげてみますね。

・丸ごと熟成 厳選生酵素・生の酵素がサプリメントに凝縮されており、生きたまま腸に届く。
・16種のスーパーフルーツを含む120種の天然植物の力を凝縮。
・3年以上自然発酵・熟成されており高純度の生酵素。
・国内最高レベルのGMP取得工場で製造されているから安全。
・1日2粒で約16円
最近の私は…


飲み始めてから約2か月。なんか、体がスッキリしてきました。
軽い運動も併せるとよい。って口コミに書いてあったので、1駅前でおりて歩くようにした所、ちょっとウエストが細くなった感じがします。

ホント、5日間で辞めなくてよかった。丸ごと熟成 厳選生酵素様様です。来年の健康診断が楽しみです。
オールAを目指すぞ!

さて、今日も明太チーズのだし巻き玉子を食べてこよ~っと。